人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを振り返る・・

皆さん★彡こんにちは♪(*´▽`*)b
昨日8劇無言狩りのおかげで(すみませんorz)
私といば子両方とも1レベ上がりました( TДT )
またExpが0%なので、デスペナ上等状態です♪
Gに挑戦を検討中★彡v(≧∇≦)v
どうも♪飲んだら☆腰痛☆野村です♪(10時間座り放し><)

・・ということで、見事77レベルになった野村ですが、
ちょっと過去を振り返ろうとブログのトップから見直しを
してみました・・。日記の日付と内容を見ていくと・・・・
本当・・懐かしいですね・・。最初はただイラスト掲示板
に投稿する為だけに作った「飲んだら野村」でしたが
ふと「アクロやってみるか・・」というその場任せな思い
から、いつの間にか「みんなレンジャーだからジェスに
しようかしら・・♪」~「74装備着たい!」と気づけば
ジェスにはまり状態。更には「アシスキルマスターしよう!」
・・と、新キャラまで作ってしまう・・(;´∀`)フリフって
やっぱり面白いのだな・・と思うのでした・・^^;

絵の方もさかのぼって見てみました^^
ブログを振り返る・・_f0036106_1248782.jpg

↑これが初めて描いたフリフ絵ですね^^;すごい今見ると
表情は無いし、何か変です・・^^;私・・進歩していない・・
としか思っていませんでしたが、チョッピリ成長している
のだなぁ・・と思いました・・(;´∀`)
ブログを振り返る・・_f0036106_12501415.jpg





←この絵が元で「いば子」作ったんですよね♪
 懐かしい・・・(*ノノ)
今やリングになりスキルマスター
目指して頑張ってるのだから
自分でも不思議です(*ノノ)











・・そして何よりも、ここまで続けられたのはゲーム内で
出会った皆様が支えて下さったからだと私は常に
思っています(*ノノ)「ブログ見てます♪」とか「野村さん♪」
なんて呼びかけ・・そして「頑張って」「応援してます」という
お言葉があったからこそ、持続できています・・( TДT )
皆様・・本当に感謝しております。1人ひねくれて変ブログ
を作ろう・・くらいな気持ちだったのが嘘のようです(*ノノ)

これからもゲーム、ブログ共に頑張っていこうと思って
おりますので、どうぞ皆様宜しくお願いします☆彡野村~
野村~、あなただけの飲んだら野村で~御座います。皆様
の~清き一票をどうぞ~私、飲んだら~・・・・ってあれ?
いつのまにか選挙前の街頭演説になってる・・><;

・・う~ん・・・(;´∀`)・・ではまた♪野村でした^^b
by nondaranomura | 2006-06-04 13:03 | flyff online日記