★バニラ★さんへのプレゼント♪

f0036106_301011.jpg

↑もやっとしていますが絵をクリックして頂ければ
  拡大してもやが消えます^^;


皆さん^^こんばんは~♪v(≧∇≦)v
今日もフリフを我慢してイラスト仕上げを
頑張りました♪・・・にしても・・どうにかもっと
早く描けないものか・・・orz 本当に自分が
嫌になって仕方ないです・・;; でも仕上がった
後に吸う煙草が実に美味しかったりするのです
けどね♪(*´▽`*)b 

・・・あ、申し遅れました・・^^;どうも♪♪
飲んだら★作業遅★野村です♪(*´▽`*)

・・ということで、以前から仕上げなくては・・と
告知していたバニラさんへの贈呈イラストが
たった今仕上がりました・・♪(*´д`*)b
もう、バニラさんには素敵なイラスト描いて
頂きまして、私・・・最高です~~♪(*ノノ)
イラストのプレゼント・・なんて私頂いたことが
無かったので本当に感激でした・・( TДT )
バニラさんの絵は可愛いですよね~♪(*´▽`*)
公式イラスト掲示板でバニラさんのイラストを
見てから「いつかゲームでお会いしたい・・♪」
と思っていましたが、その夢も叶い・・しかも
イラストまで頂けるなんて思ってもいなかった
ですからね♪(*´д`*)あぁ・・♪し・あ・わ・せ・・♪

バニラさん、お粗末な絵ではありますが、どうぞ
お納めください・・><; 仕上がりはともかく・・
一生懸命描きました・・・(*´▽`*)

これからもどうぞ宜しくお願いします♪^^


・・では、野村でした^^ 皆さんおやすみなさい☆彡
[PR]
by nondaranomura | 2006-06-01 03:12 | flyff online絵