人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苗を育てるイベント☆彡

皆さん、こんばんは♪ 「(*´▽`*) 
今日は雷&雹がすごかったです・・。
まるで夏の夕立のようでした・・><;
それにしても雷は怖いですよね・・;;
どうも・・飲んだら☆サンダー☆野村です><

ここの所イベントらしいイベントを催さなかった
フリフオンラインでありますが(私の中で先日の
空からGが降るあのアレはイベントと思わず><)、
本当にフリフ開幕の頃のイベントを思い出す
少し内容が濃いめのが始まりましたね^^b

私も早速家に帰ってお風呂&ご飯を済ませ、
イベントに参加しました^^b 今回のクエ品は
敵を倒すと強制入手するタイプではなくて
ドロップなのですね・・。しかも種は結構出るの
ですが、ジョウロが中々出てこない・・;; 
しかも毎度お馴染みラグの嵐が続き、3回は
ラグ死をしました・・;;ですが何とかジョウロを
2個入手し、ペンギンの所へ渡しました・・><;
結果は・・天使の羽2個でした・・・orz
皆さんはどうだったでしょうか?(*´▽`*)
マントGETできたでしょうか?^^ 私は・・まぁ
くじ運の悪さは昔から熟知していることなので
もうちょっとチャレンジしてみようと思います^^;
苗を育てるイベント☆彡_f0036106_1321594.jpg


・・それでは、また後ほど♪野村でした^^b
皆さん、おやすみなさい☆彡 良い夢を・・♪
by nondaranomura | 2006-04-26 01:33 | flyff online日記