【ドラゴンズクラウン】ソーサレスたん♪

f0036106_16124022.jpg


皆さん!!こんにちはぁぁぁ~~~!!!!!(*^▽^*)ノ

PSPの後継機「PS Vita」の価格は発表されましたねぇぇぇぇ!!!!O(≧∇≦)O
まさかの私の予想を上回る3万円を切った価格ぅぅぅぅっ!!!!(*/∇\*)

Wi-fiモデルは高いけど35000円なら我慢するわっ!!(T∇T)・・・とか思ってたのに
3Gモデルでもななななな・・・・なんと29980円とかぁぁぁぁ!!!(T∇T)最高過ぎる!


先発のWi-fiも即買いますが、3Gが出たらコッチも是非おさえたいデスっ!!www

しかもしかもしかもぉぉぉぉ!!ソフト発表されたのですが見ました?【ドラゴンズクラウン】
という今は懐かしきベルトアクションゲームっ!!その中のキャラ「ソーサレス」たんっ♪♪
(*^q^*)垂れ乳、生脚、ローファー、スリット!!etc・・・etc・・・・・・・っ♪(*/∇\*)
エロスの役満キャラですよぉっぉお!!20代前半じゃない感じがまたエロスっ!!!
公式様のキャラクター紹介コーナーから絵なのに女性~~な香りはむわぁ~~ん・・と
匂ってきそうな素敵なイラストですよぉぉぉ!!(*^q^*)私も我慢できなくなって速攻
描いてすまった!!!!!!wwwww\(^o^)/うぅぅぅ・・・わぁんだっほぉぉぉぉう!!

見せてはアウトな所を見せないでHぃ~~くならないかなぁ・・・なんて気持ちで描いた!
アマゾンさんはアイ〇ラっぽいよねwwwwwエルフたんは、もはや「D&D」のソレと
同等の位置をしっかりキープできそうな安心の可愛さっ!!(*/∇\*)買いますww


あぁぁぁぁ・・・・内なるモノを全部ブチまいてしまったぜぇ・・wwwwハァハァハァwww(^q^)

【ドラゴンズクラウン公式サイト】→http://dragons-crown.com/jp/

是非チェックしてみてネ!!(*^▽^*)絵だけ見るのもイイと思いますwwwww





・・・ということで本日はここまでっ!!飲んだら野村でした~~!!(*^ω^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2011-06-16 16:11 | モンハン日記