人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロック退治にいきました

皆さん、こんばんは^^
G・・してますか?^^ え?私ですか?
それはもう・・・・どうも♪飲んだら☆野村です^^

今日はギルドマスターさんが久々にログイン
しまして、メンバーの皆さんと初のクロック退治
に向かいました☆彡^^b

↓これが、そのときの写真です♪
クロック退治にいきました_f0036106_230828.jpg


それにしても、クロックは強かったですね><
ヒットポイントいくつあるんだ!?・・という感じでした;;
しかもどうやら時間制限があるようですね・・。
結果は・・・・・・・・・・・でしたが、何より良かったと
思うのはギルドの皆さんの団結力が高まった・・
・・という事ではないでしょうか♪^^私もジェスター
として、思い切り頑張ったつもりです^^;

またご一緒できたらなぁ♪・・なんて思います^^
ギルドの皆様、今日はお疲れさまでした^^
写真の焼きまわしはこの野村のブログに
お伝えくださいね♪^^b
by nondaranomura | 2006-04-03 02:35 | flyff online日記