ルーティング・・仕上がりました^^;

f0036106_0162644.jpg

↑もやっとしていますが絵をクリックして頂ければ
  拡大してもやが消えます^^;

私がフリフ公式イラスト掲示板に投稿した
第11作目です・・・ですけど・・果たして・・
これは採用されるのでしょうかね・・^^;
一応、これはブログ用にして投稿用はもうちょっと
だけ胸のポイントを弱くはしたんですが・・・。
・・11作目でついに却下くるかも・・ですよね^^;

内容は最新アップデートにて実装された
モンスターのスキル発動ですね。フラリス生息の
「フェフェルン」が使う「ルーティング」というスキル
なのですが、ゲーム中ではこれを喰らうとその場
から発動中は身動きが取れない・・というマジシャン
弓矢アクロさんには結構痛い感じの技ですね。
ゲーム画面ではただ動けない映像ですけど
リアルにルーティングされたら、おそらくこんな
感じでフェフェルンが絡んでくるんじゃないか・・?
・・と妄想したら変態フェフェルンを無意識に描いて
いましたね・・・^^;以前レンジャーを描いた時の
紐描き失敗を思い出しながらなるべく絡んだっぽく
見える様に頑張りました^^;

・・色気を出さないように描けば採用されるかなぁ・・と
幼児体系にしたつもりなのですが・・・無理かなぁ^^;
[PR]
by nondaranomura | 2006-03-31 00:29 | flyff online絵