人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコートクエ「モンスタハンター」片手剣で挑戦!







皆さん^^おはようございます~♪(*´▽`*)やった!やった!!来週には「MHP3rd」の
体験版がプレイできるんだね~~~~!!!!O(≧∇≦;)うおぉぉ・・ワクワクがよぉ・・
ワクワクが止まらねぇんだぜぇぇぇ~~~~!!!!!(*/∇\*)

・・・ということで最近またまたMHP2Gで遊んでいますwww前から録画したかった
片手剣でネコートさんの「モンスターハンター」の攻略動画をアップしました~!!!

・・・・・・・2乙しちゃいましたけど~wwwwwww(T∇T) おっかしいなぁ・・・練習では
すごく調子良いのですけども・・・録画するとどうしてもカッコイイ動き見せたくなっちゃって
ヘマしちゃいますwww・・・・と言ってもこれじゃただの負け犬の遠吠えっぽいのでまた
今度チャレンジしてもっと素敵な動画を仕上げるぞ~~!!!O(≧∇≦)O


良かったら見てくださいネ~~www「その3」だけでも嬉しいです♪(*´▽`*)b






・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~~♪(*^▽^*)ノシ
by nondaranomura | 2010-09-23 09:50 | モンハン日記