借りぐらしのアリエッティ見てきた!!

f0036106_9431729.jpg


アリエッティ見てきました!!(*´▽`*)映画館私たち親子だけで貸切状態でした・・www

内容は、モンハンをしている方なら前半めっちゃ楽しめると思いました♪(*´▽`*)狩り素敵w
あと驚いたのはジブリヒロインのデフォルト「かぼちゃパンツ」をアリエッティちゃんが穿いて
いなかったこと!!wwwどんなパンツだったって??・・・・それは見てご確認を(宣伝www)


・・・と描いた後に思ったのですが、もしかしたら「狩りスタイル」だからかぼちゃじゃなかっただけで
普段はやっぱりかぼちゃパンツなのかも・・・とか思ったり・・・(^v^;)ありえるwww


それにしても110分ってあっという間なのだなぁ~・・とポニョの時と同じ感想を抱くのでしたww



それでは本日はここまでですっ!!飲んだら野村でした~~~!!!(*´▽`*)ノシ
[PR]