ハートキャッチプリキュアという物にw

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)

息子の小学校の入学からその流れ的な物の諸々で忙しくて全然更新ができません
でした・・・orz 息子の小学生ライフがもう楽しそうでホント、それだけが最近の楽しみですw
学校終わったら宿題もやらず速攻近所の同級生の家に向かってます!!





・・・しかも毎日っ(おいぃぃww)!!!!



我が家に遊びに来た時はゲームの山に友達感動していましたwww(9割私の所有ww)








さて!!最近妻が「ハートキャッチ!プリキュア」が可愛いのよ!面白いのよ~!!
・・と熱演するので、正直私は初代のプリキュアにハマってから他のシリーズは少々敬遠
気味だったので「え~~・・初代のほのかタンをもう超えるプリキュア無いですよぉ・・」と
余り乗り気の無い気持ちで見たら・・・・・・

















f0036106_8552121.jpg




気付けば絵を描いていましたwwwwww(^▽^;)やっべぇぇぇ!!なんだろう・・・マジ可愛い!

・・・そこで妻の一言で納得!!今回は私の大好きだった「おじゃ魔女ドレミ」のスタッフ
がプリキュアを担当しているのだそうです!!・・た・・・・確かにっ!そういえばドレミちゃん
っぽいアクションやディフォルメが満載だっ!!!女の子アニメなのでバトルアニメでは
ありますがドラゴンボールみたいな激しいバトルアクションが初代から余り無くてちょっと
そこが・・・・だったのですが、今回のハートキャッチはコミカルにしてあるけれども、爽快で
ドタバタ~~~!!・・なバトルシーンに感動しました!!マリンちゃんのアラレちゃん走り
で戦闘員をひき逃げアタックする所とか必殺技が「プリキュア!大爆発!!」とか笑ったww



先日購入したプレステ3専用デジタルテレビチューナー「torne」で速攻ダビングしてPSP
にコピーして鮮やかなコピープリキュアを持ち歩いてますwwww動きが最高ですね!!!

・・・ちょっと昔こっそりゲットした「おじゃ魔女ドレミ な・い・しょ♪」見たくなってきましたwww








・・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ トルネ最高!w
[PR]