人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなアリガト~~~!(T∇T)

皆さん^^こんにちは~~~♪(*^▽^*) 今日はもう1個日記書いちゃいますwww









・・・・と言うのも、ちょっと嬉しい事があったからなのですよね~~~♪(*/∇\*)













みんなアリガト~~~!(T∇T) _f0036106_1211528.jpg

以前、私はこんな感じの「♂装備を来たビルポちゃん」なんて絵を描いた訳で御座います。

・・・もうね、最近は妄想のパワーもこのブログを立ち上げた当時から比べるとショボくなり
ましたね・・・wwwww(T∇T)昔はもっとこう・・・自分でも「うわ!恥ずかしっwww」と思っちゃう
ような結構きてたネタがあったのですけれども・・・・・・あ、話が反れたwww


・・とまぁ、こんな絵を描いたらですね!!


もう随分前からフリフとお絵描きの仲良しのお友達さんが私のネタを気に入ってくれて
















みんなアリガト~~~!(T∇T) _f0036106_1262899.jpg


80装備の♂ビルポの装備を着ちゃったビル子たんを描いて下さったんですよぉぉ~!!
(*/∇\*) ぎゃぁぁ~~~~!!!!しししししし・・・・下たた・・下ちちち・・・(*/∇\*)

やっべ!!!マジ可愛いぃぃ~~~ん♪(*^q^*)

何より私の絵から思い立って描いてくれた・・というのが嬉し過ぎます~!!(T∇T)




・・しかもしかもっ!!「私の絵と組み合わせてもおk!」という許可も頂けちゃったので・・・














みんなアリガト~~~!(T∇T) _f0036106_1210660.jpg


(*/∇\*) キャ~~~♪wwww つい組み合わせちゃいました~~www(〃∀〃;)
私のビル子、股間に一発入れられてますwwwwwww思い返すとこのお友達さんと
実は初コラボなんですね~~~~・・・・www 昔から「是非やろうっ!」って言って
いたのですが・・・・・♪嬉しいなぁ・・・♪(*/∇\*)




最近ではよく夜に一緒にモンハンの狩りに出掛けてます♪ガンナー×ガンナーで
竜王の系譜とか挑戦しています!!O(≧∇≦)O また近い内に狩りましょうね!!^^










・・・あと、このブログでも仲良くして下さっているシュンフィさんからも嬉しい絵をっ!!









みんなアリガト~~~!(T∇T) _f0036106_12144199.jpg


なんと!私のビル子たんの線画をシュンフィさんのネ申彩色にて塗って下さったのです~!
(T∇T) うっひゃぁ~~~~~~~!!!!!すっげぇ可愛いぃぃぃ~~~~!!!
私の絵なのに、こんな表情が出ちゃうなんて~!!(*/∇\*)

シュンフィさんの彩色って凄く強くてキレイで大好きです!!髪ツヤとか肌色とか絶品
ですよねっ!!!・・でもって、ちょっぴりHなイラスト描いちゃうもんだからもう私は
シュンフィさんのイラストの虜になっちゃってますwww「PIXIV」でもいっつもお持ち帰り
しちゃってるんだよね~~~wwwww(〃∀〃;)携帯で見ながらハァハァしております!








・・と、本人はオリジナルを描いた頃は結構ネタ的にアレだなぁ・・と思っていたのに
お友達からこんなにそれに繋がる絵を描いて頂いて・・・・うぅ・・・ホント・・描いて良かった!
(T∇T)ぶわわっ!!!!お友達たん!シュンフィたん!!ありがとう~~!O(≧∇≦)O









・・・・・他にもね・・・・ちょ~っと楽しいウキウキな話もあるのですが・・・それはまた後日ww










・・ということで本日2発目の日記はここまでです!!飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ
by nondaranomura | 2010-03-25 12:22 | flyff online絵