PSPブロッサムピンク買った!

皆さん^^おはよう御座います~~!!O(≧∇≦)O

・・でもってお久しぶりです・・www(T∇T) コメントのお返し明日必ず!!!
・・・・なんて言っておいて、今日になってしまい申し訳御座いませんでした・・(;´д` )

確定申告しかり、決算しかり、プライベート行事しかり・・・でなかなかパソコンに
しがみつけない日々が続いてしまいまして・・・・・・・orz







・・・・・・・・・・・・いや・・・・・それが半分・・・ですね・・・・(T∇T)
f0036106_1131317.jpg

f0036106_11311276.jpg

f0036106_11312149.jpg

f0036106_11313376.jpg


実は先日の「MHP3rd」の発表を見てからというもの、モンハン熱が急速に再加熱を
始めまして、4人目の新しいキャラクターの片手剣オンリー「Katate」ちゃんを作り
ちょっとした時間でも起動していたりするんですよね・・・(T∇T)いっぱいやる事あるのに
ついPSPに手が伸びちゃう・・・・ww あっという間に下位村長は網羅しましたwwww
ラオもシェンも片手剣1人で何とかなるんですね!!(〃∀〃;)今はネコートさんの
クエストを頑張ってます!!上位装備を持ちながらも、集会所は全然プレイしていない
のでHRは1ですwwwww 

・・・と言うか・・・・・・ブログ描け!!・・という話です・・・申し訳御座いません・・orz







f0036106_10274493.jpg

さて!!先日に妻の誕生日、ホワイトデー、日頃の感謝を込めてちょっとだけ前回に
お話したPSPのJILLSTUARTコラボ限定モデルのブロッサム・ピンクを見つけて購入
し、モンハンももう1枚セットに買ってプレゼントしました♪(*^▽^*)b すっげぇ可愛い!

・・・セットにオススメなソフトは「ロコロコ」とか「パタポン」だったのですが、野村家では
モンハンです!!他のソフトに一切目も付けずにストレートでモンハンwww(^^;)
これで妻に貸していたPSP-2000も我が元に戻ってきて仕事中なんかの汚い手で
モンハンする仕様のPSPが軽くなりました!!(今までは1000><)で、電池少なく
なったら3000を出す!!!・・・・これで決まりだ~~!!O(≧∇≦)O



・・・・・・そんな妻からは私と息子にこんなクッキーを焼いてくれましたよっ♪(*/∇\*)














f0036106_11441583.jpg


私が「ドット絵のクッキーとか作ったら可愛いんじゃね?」とふと言った言葉を思い出して
作ってくれたマリオクッキーですよ!!!!(*/∇\*)すげぇぇぇぇ!!リアルwwww


ある日の朝セッセと妻が三色に色付いた小麦粉を練っているなぁ・・と思ったら!!
もうね!!勿体無くてなかなか食べられなかったですよっ!!ww (*/∇\*)


バッチリ焼けててサクサクで美味しい♪材料もちゃんと食紅なんて使わずに緑はよもぎ
赤は・・・なんだっけ?ww・・・・とにかく食材の色を使っているという懲り用に感激!!





・・・・・・息子のはねwwww(^^;)





私のクッキーは・・・・・・・












f0036106_11495618.jpg


がびがびがびぃぃぃ~~~~~ん!!!!く・・首がもげている~~wwwwΣ(^▽^;)

・・・どうやら色違いで接点の熱が違うみたいで、よもぎクッキーがちょっとまだ柔らかか
ったみたいなのですね・・・・・(^^;)なので最初の試し焼きのは首が・・・・しかも私のww

昔スーパーマリオをプレイし尽くして飽きてきた頃によく、カセットを半分ずらしてバグッた
ステージをプレイするのが多分全国的に流行っていたと思うのですが(マイナス面とかw)
あれでたまにフリーズした時にマリオの首が吹っ飛ぶ事があって、それを思い出しますwww







・・にしてもドット絵クッキーは予想通り可愛い!これ極めたら売れますよね!
「ゲーマーズカフェ」みたいなお店開きたいですよwww 私はうんちくダラッダラな
マスターしかできないですけどね~~~~wwwwwwww(T∇T) 





f0036106_11563933.jpg

・・・そんな妻は今日私にPS3のソフト「北斗無双」を誕生日プレゼントで買ってくれます!
密かにすっげぇ楽しみにしているゲームなのでアマゾンから送られてくるのが楽しみですw





・・ということで、今回はここまで!!飲んだら野村でした~~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]