びるぽ子ちゃん仕上がりっ!><

f0036106_5152491.jpg

びるぽ子「ちょ!!!!これ♂装備だよ~~!!やだ!見えちゃうっ!!」

・・・・とか言いながら、しっかり着ているビルポ子さんでしたwwwww(^▽^;)




うぅぅ・・・・;; やっと仕上ったwwww(T∇T) 眠いので寝ますwwwおやすみなさい☆








・・あ、妻にブロッサムコラボピンクのPSPをネットで必死に探していたのですがどこも
予約の時点で完売していたり既にプレミア価格で5万オーバーしていたり・・・と何とも
いやらしい物しか見つからなくて最終奥義!!!・・と地元のゲーム屋さんにダメ元で
聞いたら普通に置いてありましたwwwwww 侮り難しっ!!!ワンダーグー!!!w

友達や妻が言ってた事なのですが、アナスイモデルとかあったら凄く可愛いですよねっ♪





・・・それでは本日はここまで!!飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-03-03 05:21 | flyff online絵