人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルポ子ちゃん作業再開したwww

ビルポ子ちゃん作業再開したwww_f0036106_6111649.jpg

ちょっとフリフ絵描きに再燃し出して以前の下書きをペン入れ中・・www





皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)おならが予想通り絶賛「いちご」の香りな
飲んだら野村で~~すwwwww(^▽^;)1歳になる末っ子なんか大量に食べたから
体のニオイまで苺ですwwwwwトイレ芳香剤要らずだよ(キタナイwwww)♪(*^▽^*)


さて、フリフ絵ですが・・・途中ついゲームとかもしちゃったり(アドパ付き合って下さった
友人の〇さん!!老山龍の天鱗出て感激しております!本当にありがとう御座います♪)
途中でヤル気ゲージが下がったり・・・・で色塗り完了できませんでした・・・(T∇T)明日
には塗り終わってアップできたらいいなぁ・・・(^v^;) 他にもフリフ系列で嬉しい出来事
がちらほらあったりするんですよね~♪ホント!ウッキウキなのですよ!!(*^▽^*)

ノッてきたらまたフリフの狩猟(チャットが主?w)再開できればいいなぁ♪(*/∇\*)







・・ということでプチ徹夜なので寝ます(1時間www)それではおやすみなさ~い♪
by nondaranomura | 2010-03-02 06:19 | flyff online日記