ゴッドイータークリアしました!

f0036106_23555596.jpg

エリック君の素晴らしいくらいアッサリした死に様に感動して描きましたwwww

・・ちょっと、このシリーズで何個か描けそうだよねwwwwww(*^▽^*)








皆さん^^こんばんは♪(*^▽^*)何度か泣きそうになりながら頑張ってきた
ゴッドイーターの本編をクリアしました!!・・・・後半は意外とあっけなか(ry

上の漫画でもそうだけど、マジメなノリの割におかしな神喰メンバー達との
コミュ&冒険に幕を閉じたワケですが、これで狩り、素材集めに集中できる
・・・ようなちょっと寂しいような・・・・・・そんな気分ですwww(T∇T)b

狩りゲーってクリア・・というクリアは無く、自分の満足いった所が終着駅
になりますがゴッドイーターは例の私が大好きなアチラに比べると、もう少し
細かい改良点がある・・と私は思ったりしますが、そんな気になるポイント
を忘れる位、狩りに魅力ありますし銃のパレット改良はアツイですね!^^b
(・・・と言っても私はwikiでオススメしていた改良をしてるんですけどwwww)






明日は例年の如く、栃木へ家族と苺狩りに行ってきます!!O(≧∇≦)O
栃木はラーメンの美味い店もあるのでソチラも仕事中にリサーチしておいて
あるので楽しみですよww(*^▽^*)b また「苺っ屁(過去日記参照w)」が
出る位、食べ放題ってきま~~~すwwww






・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]