コンゴウ4匹は突破した!!・・がw

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) やりました!!(T∇T) 遂にコンゴウ4匹
一気に狩猟クエを突破し、ストーリーがよ~~~~うやく進みました・・・(T∇T)b

その後も結構詰まる事なく進んでいった訳ですが、まさかそんな軽く進ませる
どSなゴッドイーターではありません!!!巨大新型「ウロヴォロス」さん登場!





体力がね・・・ラオ並で動きはラージャン級??ボルグ・カムランの尻尾レベルの範囲!!
大抵一気にメンバー即死・・・もしくはうまくいっていれば圧倒的火力不足による時間切れ!!!


f0036106_10323963.jpg







・・・・んもぉ~~!!!ホント思い切り投げたくなる難しさwwwwwww(T∇T) ちっくしょ~!!
もうちょっと捕喰後のスキが少なければ・・とかガンのOPもう少し回復力高ければ・・・とか
何も無い所に引っ掛かって進めない・・とか細か~~~い不満はあるといえばあるのですが





・・・・面白いんだよなぁ・・・・(*´▽`*)なんてツンデレなゲームなのこれ!!!www



・・・今日勢い余ってPSPごと投げませんように・・・・wwwwww(T∇T)









・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~♪(*´▽`*)ノシ
[PR]