アリサたん仕上った!

f0036106_8303685.jpg


皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)ちょっと二日酔い・・じゃないなぁ・・多分
絵描きして半分徹夜な所に酒を飲んだから頭が痛い飲んだら野村で~すww(T∇T)ズキズキw





・・という事で愛情込め込め・・・・・・ようやくゴッドイーターのアリサ・イリーニチナ・アミエーラたん
の絵が完成しますた!!!(*/∇\*) ちょっとね、我ながら萌えに描けたんじゃないかな?ww
ホントはね・・・背景も描けば良いんでしょうけどね・・・・いっつも女の子にパワー注いで力尽き
ちゃうんですよねwwww(^v^;)祝☆GOD EATERアニメ化!!!・・みたいな絵ですねwwww
ちなみにお頭様に怒られちゃうのが怖いので一部色塗りを自重しときましたwwww(^v^;)

オリジナルはコチラでご確認下さいwwwPIXIVでつ♪(*´▽`*)

・・・それにしても・・・・・オリジナルの方はホントクエストがキツイです・・・orz 中盤から完全に
アドホックプレイ推奨な難易度で1人オッサンゲーマーにはキビシイです・・・(T∇T)
ストーリーがまた気になるから進めたいんですけどね・・・今日こそは・・・><;;;;;










f0036106_853759.jpg

妻にバレンタインのチョコを貰いました♪(*/∇\*) 箱は100円ショップで買ったそうですが
中身は完全に1から作ったんですよ!!!なんか売り物みたいですよね!(*/∇\*)
妻、料理センスあってホント毎日ご飯すら楽しみですからね~♪お菓子も上手だし!!
よく「飲食店開いたら売れる!」と周りに言われてます!!私もペーパーながら調理師
資格持ってるんで近い将来妻とパン屋さんとか飲食店みたいのやってみたいです♪^^

チョコもったいなくて食えNEEEEE!!とか言ってたら妻と息子に1個ずついかれましたorz








・・・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~♪(*´▽`*)ノシ
[PR]