中盤からクエストが「どS」過ぎる件www

f0036106_10464519.jpg


アリサ~~!!!かわいいよおアリサた~~ん♪(*/∇\*) 超絶に萌えるなぁ・・www








ところで今5~6に来たのですが、コンゴウ4匹いっぺんに狩猟とかかなり「どS」
入ってますwwwwwwwwアドパ行かないとこりゃ・・・私だけでは無理だぁww(T∇T)

色塗りもしたい!!!・・・・そんな飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ


<追記>
f0036106_2125768.jpg

ちょっと修正したwwwwww 微々たる所ですがwww 愛を注ぐっっっwwww

色塗り早くしたいwwwwwwww(T∇T) rz

<更に追記w>
f0036106_8355398.jpg

あと武器塗りなんですが、今日は弟の結婚式!もう時間無しっwwww(T∇T) くそぅ・・
もう少しだ~~!!愛情込めんぞ!!アリサちゅわぁぁ~~~~ん!!!!
[PR]