人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOD EATER買ってきました~♪(*^▽^*)

GOD EATER買ってきました~♪(*^▽^*)_f0036106_10231154.jpg


皆さん^^おはよう御座います~!!(*^▽^*)


買いました!!待望の新しい「狩りゲー」のGOD EATER(ゴッドイーター)です~!O(≧∇≦)O
あとワイド版「鬼平犯火帳」の引き込み女も100円で買ってきましたwww


早速金髪(好きだな私ww)の女の子を作成!!体験版やっているのである程度操作は
できたのですが、改善されたスタミナゲージの減りの調整やエフェクトでかなり快適な
プレイができます!!基本はモン〇ンと近い操作なので迷わない所もポイントですねwww
でっかい武器を引きずりながら走る女の子ってやっぱ萌えるよなぁ~♪(*/∇\*)

惜しむらくは、「ひんぬ~」なおにゃのこがエディットできない所でしょうかwww(^v^;)
PSP2みたいに、ちっこいキャラとかも作れると良いのですがww(体験版エディットを
そのまま引き継いだので本作でエディットしてない状態で言っているのでもしかしたら
どっちもできたらゴメンナサイ^^;)

走るモーションが格好良いのもGOODですね!!狩りの具合は・・・う~ん・・そうですね~
モンハンの重い動きをもっと軽快にしたらこんなゲームになるよ!!・・・という感じです!
だからちょっと大剣の溜め斬りとかはモンハンのそれよりなんとなく重みが無い感じ。
覚醒とかすると更にコンボが軽快になっていく辺りは狩りゲー仕様な「三国無双」という
感じがします♪O(≧∇≦)O









そして今現在ひとつ言えること・・・・・・・・それは・・・・・・・











「ゴッドイーターのランポスが強いwwwww」・・・いや、ランポスは居ないですがww^^;




いや、いっぱい書きましたが面白いです!!これは週末ハマります!モンハンもPSP2も
やりたいしっwwww「GOD EATER」(←クリックでHPへ♪)オススメします~!!












・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ