PSP2のおみそちゃんを描いた!!それだけ!

f0036106_9491422.jpg

祝!!(自分でww)おみそちゃんLv.70達成記念~~♪O(≧∇≦)O いやっほ~!





皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)昨日は節分!!豆食べました?撒きました?
昨日はイナズマイレブンを見た後に息子と豆まきをしましたよ!ちょうどその時にまた
雪が降ってきましてとても寒かった~~~!!(T∇T) 今年は1歳のハイハイ全盛期な
次男坊も居るので、撒いた後にソッコー豆の拾い食い大会になりましたよwwww何でも
口に入る物は食べちゃう次男坊wwww一個も見逃さず長男と食い尽しました!個数無視ww




さて!!今日はネタというネタは無しwwww(^^;)ちょっとお友達のシュンフィさんが描いた
キャストに感動して私も私なりに必死に描いてみました♪自分のちびっこビース子の
「おみそちゃん」です~!!昨日70レベルに到達した記念も兼ねて!!O(≧∇≦)O
ナックルとツインクローがね~~♪Aランクの属性付きで揃ってご満悦~♪(*^▽^*)
・・でもまだ70だからミッションAランクとかやっちゃうとそもそも命中率低いビース子ちゃん
はさっぱり攻撃当たらないのでまだBランクのミッションばっかりなんですけどね~www^^;

楽しくなってきた所で今日は「ゴッドイーター」の発売日っ♪(*/∇\*) モンハン、PSP2
、ゴッドイーター!!!こりゃ狩り三昧な生活が待ってそうですよ~~www(^v^;)

今度・・いつかぜ~~~ったいエミリアたん描くんだ!・・・そう縞パンを(やっぱり矢張w)










・・ということで本日はここまで~♪飲んだら野村でした~~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]