人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸に見えるジェネレータ!?(*/∇\*)

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)昨日は雪が降りましたね!!
子供がその前日に振っている窓の外を見ながらウキウキしている訳ですよww

「明日起きたら雪合戦だね~!!早く起こしてね~!!」みたいなwwww

・・でお父さんは言う訳です「仕事行けなくなっちゃうから積もらなきゃいいなぁ~・・」とww
・・・といいながらねwww本音の本音は「積もって行けないという理由に休める」なんですよねw

だから結構次の日早く起きて窓の外見ちゃうという!!w(*^▽^*)・・・で全然積もってないww
すると「あ~~♪良かった積もらなくてっ^^」・・と言い息子に「積もらなかったな残念だ~^^」
・・なんて茶化して言いながら本当はちょっぴり残念というwwwwww


「積もらなかったのは残念だけど良かった」・・・これは名言なのではないでしょうかwwwww




さて!!妄想人の皆様~~!!すっごいサイト見つけましたよ!!O(≧∇≦)O なんと
お客様のお宝アイドル水着写真とかをなんと裸にしちゃう(擬視的にねww)サイトなんですよ!!

その名は「裸に見える画像ジェネレーター Wormy」さんですっ♪

早速前にアップした魅音たんのフィギュアでチャレンジしてみました~!O(≧∇≦)O

裸に見えるジェネレータ!?(*/∇\*) _f0036106_9425051.jpg

まず一番上のファイルのアイコンを選択して自分の持つお宝ファイルを選びます♪

「・・さぁ・・・魅音たん・・・・その大きな(ry」

するとサイトのど真ん中に写真がアップされます。次は3番目の鉛筆アイコンで消したい
部分を塗っていきます。・・・この時なんか好きな子の大変な部分を指でなぞっている
感覚に捕われて擬似的「どきどき♪魔女神判」を好きな子でプレイしているようなwww
結構こんなアナログ部分でも楽しめますよこのサイトwww(*/∇\*)・・・まぁ、ご本人の
妄想パワーに寄りますけどねwwwww(^v^;)あぁ!下準備完了です!!O(≧∇≦)O

最後に下から3番目の水玉のようなアイコンをクリック!!・・・・はぁはぁ・・・・・楽しみ・・(ry



・・・・完成はこんな感じです!












裸に見えるジェネレータ!?(*/∇\*) _f0036106_9492884.jpg


・・・どうですか♪(*/∇\*) 私はもう妄想パワーど直撃!!!大興奮ですよ~~~www
昨日見つけて早速オカz(ry  「隠す」ってこんなに素晴らしいのかぁぁぁ!!!!!ww





・・・・まてよ・・・・・・・したらば私の友人さんとか好き絵サイトでゲットしてきた可愛い絵を
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やってしまったら完全なる外道になりますので、
皆さんにはガッカリな私の絵でちょっと試してみましょう・・・・(T∇T)個人的に楽しみましょうw

裸に見えるジェネレータ!?(*/∇\*) _f0036106_9524179.jpg

ナイトの絵!!コンテストに出した時の急いで描いたグリモンのバックすっげぇいらな
かったみたいwwwwwこれで絵になってるかも・・・・ww 変換してみましょう!!!








裸に見えるジェネレータ!?(*/∇\*) _f0036106_9542318.jpg

・・・・・うむむむっ!?私な絵のくせに結構・・・・・いんじゃね・・?www(^v^;)
しかしどう消してもヘソが見えないんですよね・・・・塗り方にコツがあるのかもなぁ・・・w






裸に見えるジェネレータ!?(*/∇\*) _f0036106_9561050.jpg

ましっ子はどうだろう・・・・・変換!!!













裸に見えるジェネレータ!?(*/∇\*) _f0036106_956464.jpg

・・・・うお!!!!!?やっべぇ!私の絵なのにぃぃ!!ニーソオンリー??ww
これ・・・ちょっとイイ・・・くっそ!私より(私の絵なのにw)妄想力高ぇじゃねぇかっ!!><;

他の方の絵や著作権とかある絵や写真は個人的にお楽しみくださいwwwww(^v^;)







・・・・・・ということで本日はここまで~!!飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ