妄想コントローラー!(たぶん私が発案ww)←阿呆w



皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)なんとも素晴らしい物を見つけました!その名も
「妄想コントローラー」です!!!これよく中学生時代欲しいと思ってましたよ~!!!!

私は中学生時代かなり長距離通学で自転車に乗っている時間(しかもソロでw)が長くて
その頃から相当なゲーマーだった私はよく脳内でゲームをしていたのですよねwwwww
「妄想スト2」「妄想ヴァリス」とかよくしてたwwwwちゃんと1面をクリアする流れをロード中
の時間とかも考えながら通学するとあっという間に学校に着いちゃうという技を編み出して
「私すげぇ・・でも私くらいだよな・・・こんな痛々しい事してんのwww人に言えねぇぇwww」
・・・なんて思ってたんですけどね~~wwwww商品として出るんだから私と同じ事をやって
いた人って実は結構いるのかもしれないのですねwwwwww(^v^;)

f0036106_9564833.jpg

そんな風景を描いたらなんか通学路の映像が思い浮かぶwwww懐かしい・・・www






これ、他に「ファミスタ」や何と夢の256発当てると壊す事が可能になった「妄想ゼビウス」
なんてのもあるんだって!!!ww全部欲しいジャマイカwwwwwwO(≧∇≦)O

気になった方は是非検索してみて下さいね~www確実にアラサー狙い商品だよねwww







・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]