ノッてこない・・・Part.2!!(^q^)

f0036106_10183472.jpg


皆さん^^おはよう御座います~!!(*^▽^*)


フリフ絵今日はペン入れする!!・・・と意気込んでたんですが全然しなかったでしたorz
なにか・・・ね、ノッてこないんですよ・・・ビルポの服のバランスが上手くキマらないからかな・・。

モンハンは系譜続けるも天鱗が出てくれませんwwww泣けるwwwww(T∇T) 物欲セ・・(ry

PSP2は逆に順調でインターネットマルチモードでちょこちょこ皆さんに手伝ってもらい
66レベルまでいきました~~!!(*^▽^*)PSP2のひとつだけの不満は敵に攻撃は
当たっている音しているのに(しかも痛そうな音!)ダメージ0という表示が出る所ですww
なんかおかげで爽快感が少し下がっている感じがするんですよね・・w(^v^;)モンハンは
たとえダメ1位でも「減っている」という実感があったから・・なのかもですけど・・・ww

でもどっちも面白い!!そしてもうすぐ「ゴッドイーター」も出ますしね~~♪(*^q^*)b
PSPで狩りまくりだべ~~!!!(絵も描きますwwwwww)






・・・ということで本日はここまで!マリオ系では使うキャラ「デイジー」ちゃんな
飲んだら野村でした~~~!!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-01-27 10:26 | flyff online絵