人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミク描いたんだ♪自分のオリキャラの服着せてw

ミク描いたんだ♪自分のオリキャラの服着せてw_f0036106_1111971.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) すっごい安価でPS3から地デジ放送が
見られて録画etcなんでもできちゃうチューナー「torne」が販売されるそうで余り
来年になっても別にテレビ見れなきゃ見れないでいいやwwwwとか思ってた私も
買っちゃおうか迷っている「飲んだら☆昨日友達のチャットでtorneをエンドオブエタニティ
と勘違いして最後まであれは面白そうなゲームですよね!・・と言い切って友人さんを
困らせた・・・顔から火が出るほど恥ずかしい・・☆野村」で~~~すwwww(T∇T)




ミクを描きました・・・なぜか私のオリジナルな服装と3面図展開で・・・・・何に使ったんだ・・
ホントは載せちゃうの恥ずかしいんで隠しておいたんですが何も絵描いてないので・・^^;














ミク描いたんだ♪自分のオリキャラの服着せてw_f0036106_13414378.jpg

・・ちなみに、このミクの着ている服はずっと前に載せた(ような気がするw)自分の
オリキャラの「メロディちゃん」の服なんですwww 余計に恥ずかしいwwwwwww

ちょいとフリフの公式さんへ投稿したい絵が思いついたんです!・・はいまたエロス方面ですが・・。
明日描けるかな・・・・でもPS3でチャットも楽しいんだよな・・ついそっち起動しちゃう・・・><;

あと息子の保育園の卒園式までいろいろ役員な私はやることあったりして実はゲームする
時間もなかったりしたり・・・でも私の生活の源だからゲームはやめない!!=睡眠不足
になりがちでおじさんなんか頭痛がひどかったり!!卒園式の後の謝恩会の更に後の
保育園の保母さんたちとの打ち上げが楽しみだったりして~wwww息子の担任のあいちゃん
先生はザルみたいだからちょっと潰されそうで心配だけどwwwwwwww楽しみ~www





・・ということで本日はここまで!!!飲んだら野村でした~~!!(*^▽^*)ノシ