明けまして遅おめでとう御座いますw

f0036106_931693.jpg

明けましておめでとう御座います!!(*^▽^*)今年もどうぞ宜しくお願いしますww

・・・いやはや・・コメントいっぱい頂いたのにコメントお返し遅れてしまって申し訳
御座いませんでした・・・orz ですが、楽しく読ませて頂いております♪(T∇T)b


f0036106_9332098.jpg

今度発売されるPSPソフト「モンハン日記ぽかぽかアイルー村」のヌコ住人デザイン募集
があったので応募しましたwww 自分の愛ヌコ「ヨーヨー」ですwww 



あと、現在「さいとうたかを」先生が描く「鬼平犯火帳」にドンハマり中です!!一家総出で
中古本探しなんかしております!んも~~平蔵かっこ良過ぎ!世界観かっこ良過ぎ!!w
平蔵さんが勤める「火付け盗賊改め方」は大変なんだなぁ・・と・・そして江戸時代の慣わしとか
風習、食べ物とか勉強にもなるんですよね~ww歴史というよりマメ知識的な方ですがww

そうそう!食べ物がね!!すっげぇ美味しそうなんですよ!!煮しめとか蕎麦とかっ!!
もう言葉遣いも野村家みんな火盗改風になってますよwwwオススメします!面白い!!




・・・ということで本日(今年w)はここまでです・・・・wまたちまちま更新するような感じ
かもですがどうぞ宜しくお願い致します・・・(^v^;)



それでは飲んだら野村でした~~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2010-01-21 09:41 | flyff online絵