ぴんくナースに着替え中

f0036106_3115756.jpg

↑もやっとしていますが絵をクリックして頂ければ
  拡大してもやが消えます^^;

公式のイラスト掲示板に私が投稿した
第10作目です。現在公式が緊急メンテ
みたいでまだ投稿はできておりませんが・・^^;

フリフの有料コスチュームで私が1番好きな
服がこの「ピンクナース」ですね♪^^似合う
職業はやっぱり癒し手のアシストさんですよね♪
その為に何とかアシに見える様にメンタルネックレス
を掛けてみたのですが、裸ではイマイチ職業が
何だか分かりませんね・・orz 青眼金髪少女も
ちょっと合わないかも・・と描いてから後悔しました
・・( TДT )個性を出そうと思い描いた太眉も
・・・・・何から何まで後悔だらけの絵です・・・・;;

私も、可愛い女の子が描けるようになりたいです;;
精進しますので、もし宜しければ皆様またお越し
ください・・・( TДT ) 以上、野村でした^^;
[PR]
by nondaranomura | 2006-03-15 03:26 | flyff online絵