これ不思議すぎるっ!右回り?左回り??><;

f0036106_22181993.gif

皆さん^^こんばんは♪(*´▽`*) 今日は近くの中学生時代の同級生達とBBQって
きましたww未婚のミンナ飢えてました!wΣ(〃∀〃;)気兼ね無く深いエロス話できる
って私大好物ですwwww男女関係無くぶっちゃけられる雰囲気♪ジモッティーってやっぱ
イイですね!!O(≧∇≦)O 酒もまだ気管が全快じゃないので缶ビール数本で頑張って
自重してきたのですが、楽しさの余りつい枷を外しかけました・・^^;危ない危ない・・ww

今年は保育園の役員と地区ソフトボールの役員、地区の運動会の役員なので多忙・・><;
・・・・・どMだから耐えられちゃいますけどねwwww(^v^;)行く寸前まで面倒ですがww




この絵を友達から聞いて衝撃を受けたのですが・・・皆さんは最初どっち回りに見えます?
私は反時計回りに見えます。足元をぼんやり見てると何故か逆回りするという・・・。
gifファイルだからアニメーション一定なのに凄く不思議ですね・・・(〃∀〃;)
ちなみに最初に右回転に見えれば右脳派タイプ、逆は左脳派タイプなのだそうですよ!
更に逆回転にどうしても見えない方は超右脳、左脳派なんですって!へぇぇぇ~!(*´▽`*)

これ以外にも「だまし絵」って見ますけど凄いなぁ・・人間の錯覚という機能も面白い!!
ちょっと超能力とかを信じたくなっちゃうのですたwww(*/∇\*)






・・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~~!!(*´▽`*)ノシ
[PR]