今日は映画を見に行きますw

f0036106_334189.jpg

コトネ「ヒカリン本当はサトシの事、好きなんでしょ~?観念することね~っ♪」

ヒカリ「あふぅ・・・な・・なんで・・・・はぅっ・・・そうなるのよ~~っ><;;」

この前のポケモンSP見てて余りに萌えたので描きましたwwwコトネちゃん可愛い!





皆さん^^おはよう御座います・・?こんばんは・・?wwO(≧∇≦)O

今日は朝9時半から息子と映画見てきます!作品は「ペンギンの問題」と「デュエルマスター」
ですwwwwww息子がベッカム君大好きで映画のCMで興奮していたので付き添ってきますw

そして・・・・もう見たけど遂に我が市の映画館にも「エヴァンゲリヲン・破」が上映されます!!
連休中に妻ともう一度見てこようと思います!!O(≧∇≦)O サマーウォーズはまだでした・・w






・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~~ww(*´▽`*)ノシ
[PR]