娘→息子と風邪が感染っ!><

f0036106_1081716.jpg


皆さん^^おはよう御座います♪(*´▽`*)昨日の晩に突然発熱した長男・・><;
8度6分まで上がったので心配でしたが、どうやら昨日の運動会の予行演習を
ハリキリ過ぎての発熱だったらしく、今朝は平熱に戻りました^^; 焦った~~www

・・ですが、まだ娘の風邪は治り掛けで余儀を許されないのですが食欲は戻ったし
とりあえずひと安心です・・♪(T∇T) 今は妻が感染しないように・・と必死に予防しています!


毎年風邪の順番は「長男→私→娘→妻」ですからね・・・今年は末っ子もいますし予防を
頑張らないとっ!!!><;;;





絵は私産〇ーカロイド・・みたいな?wwwwwww「こやしミソ」ですww夢で見たので描きましたw








・・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~~~♪(*´▽`*)ノシ
[PR]