今日は予期せぬ運動会準備だった^^;

f0036106_16354046.jpg


皆さん^^こんにちは~♪(*´▽`*) 今日は息子の保育園の運動会の予行演習だったのは
覚えていたのですが、まさか役員の運動会準備もあったのに気付いたのは会場に送って
帰ろうとしたときの同じ役員のお母さんからの「役員今日は大変だよね~^^;」の一言www

私が「え・・?何が・・?^^;」の台詞にお母さんフリーズ・・・wwww(^▽^;)・・な状態でした・・><;
・・ですが、役員はお得ですね!大変だけど息子の運動会を2回見られるんですからね!!
そんなポジティブな気持ちで今日一日頑張ってきました~~wwwO(≧∇≦)O 当日の席の
狙い目も大方つけてきました!!!これでカメラに納まる息子が後ろ向きとか他の子に隠れる
・・・とか無くなりました!!!






・・・・・まぁ、当日上手く席を確保できればの話・・・ですがwwww(^v^;)頑張るぞ~~www









・・・絵の方は一切関係ありませんのでご了承下さいませwww (T∇T)b






ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~!!!(*´▽`*)ノ
[PR]
by nondaranomura | 2009-09-17 16:42 | flyff online絵