DSでSaGa2出るんですって奥様!(*/∇\*)

f0036106_10314349.jpg

・・あの女の子主人公にしても男勝りな台詞が中学生の当時激烈に萌えたなぁ・・wwww
・・・実際は容量の問題で・・なんでしょうがね・・・www私の脳内変換では姉御肌に
されていましたよwwwwwww・・・あ、もしかしたらこの頃から「どM」になって(ry



皆さん^^おはよう御座います♪(*´▽`*) 仕事で車屋さんを昼休みに周っていると、約7割
と言って良いほど皆さんDS持って囲んでプレイしてますね!ドラクエのすれちがい通信と
先日発売されたポケモン・・・かな?wなんかドラクエ歴代のラスボスとか出ると聞きました!
なにそれ!!?すっごいやりたくなってきましたよwwwww・・・持ってるのに放置してますが^^;



・・・そんなDSひとつも起動していない私も凄くやりたいゲームが今週発売されるのです!!!
ちょっとポリゴンなのが・・・・・・・ですが(どうせならドットでリメイクして欲しいなぁ)私が小学生
~中学生の頃に激烈にハマっていたRPGの「SaGa2~秘宝伝説~」です!!(*/∇\*)
第一作目である「魔界塔士SaGa」なんて神様を〇ェー〇〇ーでブッタ斬りますからねwww
「×爆弾」とかアイテムにあるしwwww・・最初からとにかく飛んでた面白いゲームなのですが
当時すっごくボリューム抜群で何度繰り返しやったことか分からない第二作目がまさかの
今リメイクされると聞いて大興奮です!!!!O(≧∇≦)O

なにより好きだったのは箱のイラスト(え?w)(*/∇\*) あのモノクロ調にしたイラストは
当時の白黒のゲームボーイに見事リンクして良かったですね!そして一番の理由は
自分で扱えるキャラ(職業)にエスパーがあるのですが、その女の子「エスパーガール(ギャル)」
が凄まじく私ヒットしていて萌えだったのです!!!箱見ながら何度1人で悶絶したことか・・・w

絵のH具合が良かったのです(キッパリwww)2の説明書ではそんなガールが龍を抱え、そして
オマタをくぐり・・・・・・><;;;;  あぁぁ~~~~♪あの絵だけ今欲しいっwwwwww(阿呆ww)
前述しましたが男勝りな台詞もたまらなかったです!!

今度発売されるSaGa2はイラストが変わってしまっていたのがちょっと残念でしたが密かに
今回のキャラデザの人も・・・結構ナイスwwwエスパーガールを分かっている人ですww(*/∇\*)
前の箱絵と同じポージング絵があったのですが・・・・・・ズギュンときましたwww(〃∀〃;)


・・・ゲームはちょっとオリジナルシステムを組み込んだみたいで難しそうですが私はいわゆる
「ジャケ買い」をしそうですwwwwシステムが合えばやり込みたいです!!(≧∇≦)O楽しみ!!







・・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~~~♪(*´▽`*)ノシ
[PR]