谷古宇さんを描きました♪

f0036106_133218.jpg

いば子「てりやきマックが食べとう御座います谷古宇様・・・」

谷古宇「いやいや、今は限定の月見であろう・・のぅ?いば子」


皆さん^^こんばんは(*´▽`*) 只今絶賛眠いチャンな飲んだら野村ですww





以前久々にフリフにログインした時にお声を掛けて下さった現在ブログコメ1番ゲッターの
「谷古宇」さんを描きました♪「いば子」が好きだと言って下さったのでいば子も描きましたw
浴衣姿だったので日本かるたっぽく描いてみましたwww良かったら貰って下さいwwww




眠いですwww寝ますwwwwてりやきマックなんて書いたのでちょっとお腹鳴ります^^;




・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~~!!(*´▽`*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2009-09-15 01:22 | flyff online絵