ジャージっ娘が眩しいよ秋

f0036106_108463.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*´▽`*) 今日も更新の時間少なく落書き投下で
スミマセンwwwwww(T∇T) もうネタも時間も上手く最近作れないという・・orz
・・・・・つい涼しくてグッスリ寝ちゃいますねwwwwwサンマ!今年のサンマぱねぇです!うま!!!




巷でも最近はジャージで運動場に集合な学校ばかりですね!体育祭の練習なのでしょう!!
・・・別にアレ・・ですが下校している絵のようなツインテな学生さんが居るとつい「か~わいぃ~♪
(*´▽`*) 」・・なんて見ちゃいますwww私の中学生時代なんて男子は坊主、女子はおかっぱ
でしたからねぇ・・・・(T∇T)・・・・たぶんそんな時代を歩んだから今の学生さん達の輝かしさが
目に良く入るのでしょうね!!!部活帰りの学生さんとかホント眩しいな~w


・・・と言って野球部の学生をスルーし女の子ばかり見る変なおじさんなのでしたwww









・・・ということで本日はここまでです^^;駄ネタばかりですみませんw野村でしたw(T∇T)ノシ
[PR]