また肺炎になってしまった・・orz

f0036106_10161116.jpg


皆さん^^おはよう御座います♪(*´▽`*)


週末また・・このブログでは3度目でしょうか・・・・肺炎を患いました・・・(つ⊿`)
今度は金曜の夜なんてホント呼吸ができずに逝くかと思いました・・・www

どうやら肺炎もクセになっているみたいです。酒をまた絶たれて悶絶wwwww(T∇T)
血痰が出たらヤバイです・・と言われ一度出たのでホント・・・「オワタwww\(^0^)/」
と思った土曜の朝型でしたが安静にし(こっそりプレステ3はやりながらww)ようやく回復
してきました!!(T∇T)

・・・が、まだまだ肺は痛いですし腰痛も少々あるので気をつけていきたいです!><;;
酒・・・もあと少し我慢しないとなぁ・・・・・もう肺炎にはなりたくないです!!(つ⊿`)


・・・余談ですが毎回肺炎になってゴホゴホっと咳しているとサムスピの持ちキャラの
「橘 右京」さんを思い出しますwwww 彼、肺炎じゃないですけどね・・・w(^▽^;)





・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~~♪(*´▽`*)ノシ
[PR]