プレステ3買いました!(*/∇\*)

f0036106_7325170.jpg

野村「スゲエゲームだぜ~!こいつぁよぉぉぉ!」ズギュゥゥゥゥゥウウウゥン!!!


おはよう御座います♪飲んだら野村です!!朝起きたらJOJO風になってましたwww
実はジョジョ顔メーカーというので作りました!皆さんも一緒にオラオラしませんか?wwww
すっごく細かくアラーキー先生風に作れるのでつい楽しんじゃいますwww(*´▽`*)





・・さて!昨日遂に我が家にプレステ3がやってきました!ソフトはとりあえず我慢・・という事で
まずはネットワーク設定をしようと思ったら14インチの私のゲームするテレビだと文字が恐ろしく
小さくてさっぱり読めないというwwwwww・・・え・・・・・私の目の老化なのこれ・・・(T∇T)
・・でもモンハンをどうしても繋げたかったから、何となくの解読とメニューの雰囲気で予想して
どうにか繋がりました・・w(^^;)プレイステーションショップも文字がほぼ解読できず・・^^;
チャット文字の大きさも・・・うむむwww 頑張っていこうwww中年用に文字の大きさ変更とか
の設定ができたらいいなwwwww(T∇T) オンラインストアのアーカイブに噂の「ロックマン9」
がありました!!!まさかのファミコンテイスト新作!!(〃∀〃;)ロックマンマニアの私は
是非一度プレイしたいです!後で購入するんだ~www(〃∀〃;)ウキウキが止まらないですw

昨日はフリフでもかなり長い間チャットしなくなったのでドキドキしながらPSPスポットで
チャットしましたw かなりのハンター達が遊んでいる模様!夜中なのにいっぱい居て、
X-LINK改のイン率と違う!!!(*/∇\*) これでブログ友達ともモンハンで繋がれます♪
ユーザー名「nondaranomura」ですのでどうぞ宜しくお願いします!!O(≧∇≦)O


・・今日も仕事前に少しイジってみます!絵がキレイ過ぎで写真までCGに見えますww(^v^;)




・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~♪(*´▽`*)ノシ
[PR]