プレステ3本日発売日~!友達の漫画もっ!!

f0036106_9403159.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*´▽`*) やったぜ!!本日プレステ3発売日ですよっwww


既に予約済みなのです!!あぁ~!!仕事終わりが楽しみだぁ~~♪(*´▽`*)
一緒に買うソフトをすっごく考えてますwwもうずっとやりたかったゲームだらけで
ゲームメーターでPS3所有者のコメントをハンカチを噛みしめながら見ていたのに
今日からプレイできる側になるんですからねっ♪(T∇T) あぁ~値下げ最高!!!w

スト4でガチだと思うのですが、バイオ5もやりたい!!あぁ~!でもCMしてる
ガンダム戦記も凄く面白そうっ!!中古でソウルキャリバー4が2000円くらいだったのも
気になりますwwwwハイクオリティのシャンファたんも見られますなぁ・・えっへっへっへwww

トイレでも布団の中でも脳内はプレステ3ですww(*´▽`*)~♪ 
・・でも、まずはPSPモンハンのオンライン接続ですねっ!!楽しみ過ぎますよぉ~~!!





f0036106_9481228.jpg

そして、今日はもうひとつ!!チャンピオンで連載している友達の漫画「バチバチ」の
コミックス第一巻の発売日でもあるのです~~!!O(≧∇≦)O なんという楽しみな日
ですか今日は!!!プレステ3狙いの方、そうでない方も良かったらリアル相撲アクション
の「バチバチ」著者!佐藤タカヒロ先生ですっ!出版社は秋田書店のチャンピオンコミック!!
どうぞ宜しくお願いします!!!O(≧∇≦)O




・・・という事で本日はここまで!モンハン繋がったら4649です!野村でした~!(≧∇≦)ノシ
[PR]