人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナル子&キリ子を描いてたんだけど・・><;

ナル子&キリ子を描いてたんだけど・・><;_f0036106_065583.jpg


皆さん^^こんばんは♪(*´▽`*)


今、ナルガ子とキリン子の絵を描いていたのですが、パッとアングルと言うか
ポーズ案が浮んでサッサカとラフを描いている時にな~~んかこの絵に引っ掛かる
所があったのですが、気付きました!!お友達のシュンフィさんが描いたビルポ子
ちゃんとアングル全く同じだったのだ!!Σ(T∇T;)

・・つまり、私が案をひらめいた様に見せかけて実は印象に残ってた可愛いシュンフィ
さんのビルポ絵が脳裏で浮き上がっていたのですね・・・・描き直そう・・・シュンフィさん
ホントに申し訳御座いません・・・orz 

よしっwwww今日はもう眠くなってきたwww寝ましょうwww(T∇T)


おやすみなさい♪飲んだら野村でした~~★(*´▽`*)ノシ
by nondaranomura | 2009-09-01 23:49 | モンハン日記