・・・・ほらねっwwww

f0036106_725120.jpg



・・・ほらねwwwwww 葛藤して葛藤して・・・・結局私は買っちゃうのですwwww(T∇T)

今回のキャラクタークリエイトモードの細かさは素晴らしいです!O(≧∇≦)O
構えから声色から掛けたメガネの位置まで・・・♪キャラ作ってるだけで時間あっという間に
経過しちゃっていますwww ・・でモンハン熱も全然あるからPSPの電池がすぐ無くなりますw



・・・ちょっと残念なのは・・・嫁のシャンファたその声がプレステ2のキャリバー2時代(ネ申時代w)
と少し違うこと・・><;なんか垢抜けちゃった感じだなぁ・・大人になったのか・・・><;

もうちょっと昔の声みたいにストZEROの「さくら」ちゃんばりの「がなった」声が欲しかったですw






・・・でも携帯ゲームでこんな高画質が楽しめる時代なんて昔の私は想像しなかったなぁ~ww

PSP-3000のナナ・テスカトリ・ブルーが欲しくなった飲んだら野村でした~w(*´▽`*)b
[PR]