軽い!軽すぎんねん手牌が!くぅ~♪

f0036106_18552363.jpg

ニチブンコミックから待望の「天牌」50巻が出ました!!O(≧∇≦)O
いや~~!!天牌はホント面白いなぁ~♪(*^▽^*)ステップのマスターの
鳴海さんは多分、津神の・・・・・・・なんだろうなぁ~♪(*^▽^*)「よく喋る京都弁のおっさんに
講釈だけは聞かされてた時代もあったような・・」とか言ってたものなぁ~♪

八角さんはいつのまに伝説の麻雀打ちになったんだろうwww最初の頃かなり雑魚臭がして
いたけど・・・やっぱり波城組との対決から・・・だよなww

萌えっ子イラストも大好きだけど「北斗の拳」とか「男塾」「ばくだん」とかで育った私は
やっぱ劇画イラストが一番痺れますっ♪(*^▽^*)

ニチブンコミック「天牌」と「天牌~黒澤外伝~」オススメですよ~!気になった方は是非!^^b





PS カイジが映画になるそうですねwwwww ざわざわタイムはど~なるやらwww楽しみ!






・・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]