10万ヒット記念のカテゴリはモンハン日記w

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)


今日何気なくブログの設定を変えようと設定画面を見たら・・・・なんと・・・・



























f0036106_90304.jpg

ブログ更新をさぼった昨日に何と入場者カウントが10万を超えていましたwwww
なんということでしょう!おーまいがっ!!!!&・・・嬉しい~~!!!(T∇T)
こんなくだらないブログでもここまで皆様にお付き合い頂き気付けば4年目ですよ!
絵は汚い、ネタつまんない、フリフブログになってない、モンハン下手っぴ、変態、
おっさん、加齢臭がする・・・・・・・などなど・・何も見てくださった方々にメリットも
無いのにここまで頑張れたのは日々見てくださったフリフでの友人様やお絵かき
の方で仲良くなった素晴らしい絵師様達、リアルで私が「飲んだら野村」とバレて
から冷やかし半分で毎日見てくださっていたりとか、少数の変態仲間の方々の
おかげだと思っております!!本当~~~~~にありがとう御座います!!(T∇T)



本日を持ちまして「飲んだら野村」ブログはキリも良いので一旦幕を閉じようと

・・・・・・・・全然思っておりませんので良かったらこれからもどうぞ皆様のパソコンが
多少「加齢臭」で臭くなるかと思いますが宜しくお願い致します!!O(≧∇≦)O


なんかお礼を込めて・・・・何かしら皆様にプレゼント的な物が出来たら良いなぁ・・。
ちょっと考えてみます!!O(≧∇≦)O 決まったら後日発表しますね!!!






・・・そんな10万ヒット記念後の一発目の日記ですが、モンハンな日記ですwww
そこはフリフにしておけ!!・・という話ですが・・・絵の材料も無いという・・(T∇T)
f0036106_9145058.jpg

f0036106_915652.jpg

f0036106_9152322.jpg

男キャラでまた1からやり直し始めました!!凄く懐かしくスキルが全然充実して
いないし斬れ味ゲージ低くてクック先生ですら強いwwww すっごく面白いです!
妻が名前「MaMa」で始めたので私は「PAPA」にしましたwwG9の息子が
腹立つ位に偉そうですwwwww ・・・なのにハチミツとか爆弾とかプレゼントして
くれるツンデレ具合wwww ようやくザザミ装備とガンスがある程度育ち狩りも
楽しくなってきましたww 7:3分けのニヒル(胡散臭いかな?w)なオヤジキャラですw






しかし妻は昨日買った「逆転検事」でBLモードに突入し、息子は先日買った
「メイドイン俺」の漫画作成に夢中で・・・・ちょっと最近狩りが寂しいです・・・・(T∇T)b







・・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2009-05-29 09:24 | モンハン日記