カレーはテンション上げざるを得ないw

f0036106_1072363.jpg

カレーは和式カレー洋式カレー(式言うとちょっと下品w)関係無く大好きです!(*^▽^*)
カレーだけで一週間いけますっ!!・・・うん!!多分wwww 近所のスリランカカレー
屋さんがまた絶品でよくネットでも有名だそうな・・。美味いものなぁ~~♪(*^▽^*)
店のご主人(スリランカの方)とは近くのスーパーで買い物とか行っても雑誌買いに
コンビニに行っても何故か私と波長が合うみたいで良く遭遇しますwwww 故にカレー屋
に入って第一声がなんとも恥ずかしいですwww(*/∇\*;)




落書き投下で申し訳御座いませんっ!!(T∇T) いつも以上の落書きwww orz

時間が取れませんでした・・。女の子は週刊少年サンデーで絶賛連載中の「トラウマイスタ」
の超!胃下垂娘「ファーブル」たんですww 可愛いのぉ~可愛いのぉ~♪(*/∇\*)
あとでバッチリ描いてやるんだ~~!!ファーブルたん!!!






・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]