出たなツインビーは面白い!

f0036106_20454831.jpg


今日は残念ながらの雨な一日・・・。ですが自宅から1キロぐらいにあるショッピングモール
まで最近の日曜にマイブームになっている娘との徒歩での買い物に傘を片手に行きました!

ホント最近は歩くのが楽しい。何をするでもなく、ただ風景を娘と楽しみながらモタモタ歩くというw
今日はそれを朝と午後に二回したのですが午後には息子と妻もついて来ました!息子は
「かたつむりを掴まえる」というのを目的についてきたのですが庭の紫陽花にも居なかったので
半分諦め調子だったのに何とショッピングモールの駐車場を2匹這っているという奇蹟wwwww
ナメクジしか遭遇した事の無かった息子がリアルでは初のかたつむり!!大喜びでした!!w

そんな帰り道に雨も上がり良い天気に!某薬局のカ〇チで買ったアイス最中が美味しかったです♪







昨日は久々にバスケを一生懸命活動してきたので午後のその散歩の帰り辺りから噴出してきた
筋肉痛に現在苦しんでいますwwwwww(T∇T)色塗りは今日断念です・・・ミミちゃんマイブームww








・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~♪(T∇T)ノシ 寝んべ寝んべ~!ww
[PR]