ママはテンパリスト面白い!

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 

畑の苺が実りまくりっ!!Σ(〃∀〃;)朝摘んでは食べ摘んでは食べ・・しているのに
一向に赤い苺は無くなりません!!おかげで最近毎朝の「お通じ」が良い良いっwww(*^▽^*)





f0036106_9562640.jpg

面白い漫画を見つけるセンサーが付いているような妻の妹さんがまた面白い漫画を
貸してくださいました!「ママはテンパリスト」という実録育児漫画です!!(*^▽^*)

最初に書いておきますが最初から最後まで育児のアドバイスは一切載っていませんwww
作者も冒頭で書いているのですが最近の育児にはテキストになる物が無いぐらい豊富で
漫画で「これは~~~した方が良い!」などと確定づいた物を描いてしまうと後から
全国のママさん達から批判ボ~ボ~来ることが予想されるからだそうですwwww(^v^;)

・・ですので本当に作者さんの息子さん「ごっちゃん」との実録日記・・みたいな漫画なの
ですが、これがまた面白いwwwwwwwO(≧∇≦)O ごっちゃんの可愛いさ超える
憎さといったらもう無いですwwwごっちゃん自信が一番面白いと思っている「お~っぱい
お~っぱい!!」・・なダンスの表情とかwwwwww ごっちゃんが大人になって見たら
きっと恥ずかしい~~!!(*ノ・ノ)・・なんて思っちゃうような赤裸々ネタ満載wwwww
ホント面白いです!!子供好きなら是非読んでみて下さい!!和みますよ~♪(*^▽^*)b






f0036106_1063569.jpg

そして、なんかゲームキューブのソフトで密かに「面白い!!」とか「今ネット通信で
対戦とかしたら絶対面白い!」・・と陰ながら有名らしい「ガチャフォース」というソフト
を以前ディスクシステムの「ザナック」が売ってあった店で見つけたので購入しました!
ヤフオクなんかでは「レア~!」とかなんとかで高額販売多いのに普通~~に2500円・・。
・・・この店・・・・・・何気にスゲェですwwwwww周りに流されない販売価格に私は
大のファンになりそうですよwwwww (〃∀〃;)

ゲームの内容はアーマードコアの難しい~~~システム系を一切無くして純粋に
けれどもカスタマイズが熱いアクションシューティングという感じです!ですので
息子にも大絶賛!!!しかも2人プレイで協力してミッションもできるので昨日は
夜遅くまで(と言っても9時半ですが)2人で黙々とプレイしちゃいましたwwwww
隠し無しで200種類のガチャボーグがあるそうでやり込み具合も抜群そうです!
・・ですが息子にクリアしてもらって私は隠し機体が出たら楽しむ感じでwww(*^▽^*)

私はそのチャンスを狙って「メイドイン俺」を楽しもうと思いますwwずっと取られっ放しww









・・・ということで本日はここまで!!飲んだら野村でした~~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]