脱力感www

f0036106_947327.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)

今日は朝から「メイドイン俺」で画面上に群がるお尻達のオナラをタッチで
防ぐゲームを作ったらいまいち設定とか分からなくて難航し9時過ぎにようやく
完成したのですが・・・・作ったらなんか脱力感ですwww この尻つっつくゲームに
2時間掛けたのか私・・・・・(T∇T) なんとも朝からやる気を損なっていますwww


後でムービー撮れたら私の初ゲーム投稿しましょうwwww子供にはウケそうな一品w



絵は描いていないのでちょっと前に描いたヒカリたんの絵を加工しましたww
書き直す前の真面目な物よりなんか可愛い件・・・wwwww(^v^;)やはり抜き手って重要ですねw




・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]