メイドイン俺 購入!(*^▽^*)

f0036106_743322.jpg


皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 

昨日すっかり思いついたネタ投下に必死になり書き忘れたのですが
CMでず~~っと気になってた「メイドイン俺」を遂に購入しました~!!(*^▽^*)

簡単なラクガキだけでゲームが作れちゃうっぽいので5歳の長男に
作らせよう・・という思惑での購入ですww 予想以上に奥深くゲームの設定が
できて、正に発想とイメージでゲームが作れます!面白いこれっ!!(〃∀〃;)







私はまだちょっとしか触っていないので1個サンプルゲーム作ったのですが


f0036106_7494374.jpg

ニッコニコなうんちくんが居ます。こいつをタッチペンでタッチしますと・・・・























f0036106_7502758.jpg

・・・・割れる。 割れたらクリアwwwwww 1~2分で作れる辺りも操作性良しwww


f0036106_7513343.gif



・・で、もしかしたらニコ動とかみたら凄い勇士が萌え~なゲーム作ってんじゃね?
・・とか検索したら・・・ありましたwwwwwスカートをチラリ・・とかネ申ゲーがっ!?><;





私も本腰入れて作りたくなってきた!・・・でも萌えなゲーム作って息子ドン引き
しても切ないなぁ・・・・・もう1個買おうかしらっ♪(*^▽^*)b






・・・ということでオススメです!本日はここまで!飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ
[PR]