筋肉的にも日焼け的にも体中が痛いの;;

f0036106_101855.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 昨日は5月に思えない炎天下の下
地区のソフトボール大会の役員となったので試合と審判で日陰に居る事もなく
一日を過ごしました!!



・・・おかげで体が日に焼け、久々にソフトに使う筋肉を酷使したので体中ピキピキ\(^0^)/
今日は更にボール握った右手の握力低下に苦しんでいますwwwwww(T∇T)痛ぇ~ww







そんな中、妻と子供たちは実家に遊びに行っていたので試合が終わった午後は久々に
1人の時間となったので、最近行ってないゲームセンターに行きました。その時に
これまた久々にプレイしたUFOキャッチャーでゲットしたのが上の魅音たんフィギュアですwww

それにしても今の景品のデキは素晴らしいなぁ~♪なにこのナイスバデ~な魅音たん!><;
これ100円でゲットできちゃうんかい!!(〃∀〃;)フィギュア相当処分したのにまた
集めたくなってしまうジャマイカ!!!wwww 

余りにも嬉しくて妻に自慢したら「・・・・・・・・・・(;´д` ) 」ドン引きされましたwwwww(T∇T)


















f0036106_10282517.jpg

妄想爆発でイラストを製作っ!!!・・・・・と思ったら時間が間に合いませんでした・・orz

明日にでも仕上れば・・と思います・・・(^^;)





・・ということで本日はここまで!波動拳コマンドTで仕事行って来ます!
飲んだら野村でした~~~~~~!!!!!(*^▽^*)ノシ
[PR]