侍ファッション練習

f0036106_7374147.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*´▽`*)

今日は夏な勢いで暑いそうですよ!!体調管理しっかりしないといけないですね!><;




侍ファッションの女の子うまく描けなくてガシガシ描き直してますwwww
あの甲冑の食い込みとか露出とかかんざしとか・・ヤバイですねwwwww(*/∇\*)






息子が中耳炎になってしまい通院しています・・がGW明けでお医者さんは
おじいさんおばあさんのラッシュで仕事いつも遅刻連続ですwww(T∇T)

それにしても中耳炎って痛そうです・・・;; 息子も薬塗られるだけで痛いみたいで
見ていて可哀想です・・・。 早く回復しますように・・・・・。





・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした!開院より30分早く診察券
出しに行ってきます~~~!!!!(T∇T)ノシ
[PR]
by nondaranomura | 2009-05-09 07:43 | flyff online絵