ポケモンのヒカリたん

f0036106_225499.jpg


スカートをめくっちゃってるポッチャマまで今日中に描き切れませんでしたww(T∇T)

ポケモンの人間キャラのディフォルメ具合は私の大好物です!女の子可愛い!


f0036106_720035.jpg

<追記>
ポッチャマ描きました。ちょっとサイズ変えたいのでヒカリの足を足しました。


・・・それにしても・・・知らなかったけどヒカリちゃんって10歳だったのか・・・Σ(^^;)
もうちょっと・・・・・・うん・・・・せめて12~3歳かと思ってましたwwwww






フリフで侍ファッションの登場をお友達に教えて頂いて本日余りの素晴らしいデザインに
下書きを始めましたwwwwwww あれホント素敵すぎるっ!!!!!><;;;





では、おやすみなさい♪飲んだら野村でした~~!!(*^▽^*)ノシ
[PR]