ネウロいよいよ最終回ですね・・

f0036106_18223911.jpg


皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*) 昨日は近所の友達とBBQやりました!!
天気が良いと外で食う肉と野菜、そして酒が美味いですっ!!\(⌒▽⌒)/




さて・・・遂にこの日がやってきましたよ・・・少年ジャンプの「魔人探偵脳噛ネウロ」の最終回
ですよ今週・・・・。大好きだったのでちょっと寂しいですが、無理に変に延ばされるより私は
良いねぁ・・と思ってます!!(*^o^*)ハッピーエンドが予想されますしっ♪(分からないけどw)


・・しかし大大だ~~いファンだった私の妻は凄く最終回ということで落ち込んでいますwww( ̄▽ ̄;A





・・・さぁ!ジャンプ買いながら仕事に行きましょう!!楽しみですっ!!(*^o^*)b






・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~~♪(⌒▽⌒)ノシ
[PR]