人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タントンたん

タントンたん_f0036106_843557.jpg


皆さん^^おはよう御座います♪\(⌒▽⌒)/

今日はお友達の新涼さんデザインのキャラが可愛かったので許可頂いて描きました♪
名前は「タントンたん」です♪肩叩きっ子です!(*^o^*)b ・・・なのに疲れてくると
道具を使うんだそうですよwwwww 可愛いなぁ~~~~♪眠気な目が特に好きです♪










タントンたん_f0036106_8483757.jpg

オマケwwwwwww お婆ちゃんを叩かせました♪(*^o^*)b お仕事お仕事~!

















タントンたん_f0036106_8502484.jpg

昔、落書きで描いたワルキューレを










タントンたん_f0036106_851011.jpg

ちょっとだけ直してみましたwwwwww ヒマ人ですwwwww( ̄▽ ̄;A




・・・なのにタントンたん仕上げに時間を掛け過ぎまして・・・昨日の日記への皆さんの
コメントにお返事を返す時間を失いました・・orz すっげぇアツイコメントばかりで
今すぐお返ししたい、お話したい事あるのですが・・・・仕事が遅刻間際(またw)(T▽T)b

・・・・ほんと~~~~~に申し訳御座いません>< 夕方か明日早朝に必ずお返しします!



・・・ということで本日はここまでっ!!飲んだら野村でした!いってきま~す!(T▽T)ノシ
by nondaranomura | 2009-04-18 08:53 | flyff online絵