伝説のシューティングを見つける・・の巻w

皆さん^^おはよう御座います♪\(⌒▽⌒)/ 突然の雨、低気温にすっかり
体の芯がゾクゾクしちゃっていますwwwww(T▽T) 風邪には注意しなきゃ!!




・・さて、昨日なにげな~~く仕事で走るの通りにある中古ゲームショップに
暇を潰しに寄ってみたのです。そうしたら・・・・









f0036106_10253290.jpg

なんとっ!!今でもかなり評価が高いもしや弾幕縦シューの元祖では・・・?との
噂もある「ザナック」を見つけちゃいました!!490円!!Σ(◎o◎;)即購入!!!

さぁ!家帰ったらやんべ~~!!!\(⌒▽⌒)/



・・・と思ったらよく考えたらディスクシステム持ってなかったwwwww(T▽T)
ちょっとハード〇フでも行って探してこようと思いますwww( ̄▽ ̄;A 自己満入手?w











f0036106_10285020.jpg

そしてコレコレ~~!!!\(⌒▽⌒)/ ユニクロで見つけた「ジャパンゲームTシャツ」
のディグダグTシャツ~~!!!(*^o^*)b ギャラクシアンとかパックマンとか
クールなのいっぱいあって、もう腐ゲーマーな私は大興奮ですよ~~!!(/▽\*)
とりあえずネットでディグダグTだけ買いました!!この後もね、逆転裁判とかスト2の
波動拳コマンドTとか欲しいのばかりっwwww(/▽\*)

ホントすっごい素敵なデザインばかり!ここをチェックしてみて下さい♪(*^o^*)b






・・・・今日は絵が仕上がりませんでしたwww(T▽T)本日はここまでです!

またお会いしましょう!!飲んだら野村でした~~♪(⌒▽⌒)ノシ
[PR]